So-net無料ブログ作成
- | 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

ドロリッチ CM モデル [芸能]

今話題のグリコ ドロリッチのCM!

モデルがグラビアアイドルで、5人体制というなんともゴージャス感のあるCMです(笑)

ストーリーは、振ってから飲む!といったドロリッチ史上最大のモデルチェンジで、フルモデルチェンジ!というフレーズを取り入れています。

AKBでは出せない色気をだしていると思います(笑)

では今回のCMに出演しているモデルを紹介したいと思います。

・丸高愛実・・・グラビアアイドルで、最近では人気バラエティー「ロンドンハーツ」でもよく見かけます!

・遠野千夏・・・北海道出身でグラビアアイドルユニット[G☆Girls]のメンバーです

・柴小聖  ・・・栃木出身のグラビアアイドル、フルート、ピッコロ、和太鼓などの特技を持っているようです!

・西田麻衣・・・2006年水着グラビアオーディションでグランプリを受賞したグラビアアイドルです

・中村静香・・・土俵ガールズ!やライフ、美丘などに出演していました。

この5人になります!

皆さんドロリッチが大好きなようで、CM撮影が決まった時はとても嬉しかったようです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガリガリガリクソン 転落死 [芸能]

ガリガリガリクソン 転落死 というイーワードで検索されているかたが多いようですが、ガリガリガリクソンは転落死していません。

まずはこれだけ伝えておきます(笑)

ではなぜこのキーワードで検索されている方が多いのでしょうか?

まず本当の事件は・・・

16日午前11時15分ごろ、大阪市東淀川区柴島の9階建てマンションで、
住人の男性から「1階敷地内に人が倒れている」と110番があった。

府警東淀川署員が駆け付けたところ、マンション非常階段近くの地面に男性があおむけの状態で倒れており、
搬送先の病院で死亡が確認された。

同署によると、死亡したのは、このマンションに住む吉本興業所属のタレント(25)とみられる。

同署は身元確認を急ぐとともに、飛び降り自殺か転落事故とみて調べている。 

ソース 時事通信 10月16日(日)22時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000089-jij-soci


このようなことが実際に起こりました。

飛び降り自殺か転落事故ということ、またこのなくなった方が吉本興業所属のタレントであるということ。

ここでガリガリガリクソンがブログで「ボクはしんでましぇ~ん」と書き込み、不謹慎だと批判が集まりました。

つまりテレビにでる人としてあるまじき行動をしてしまったのです。

これはちょっと悪ふざけにも度がありますよね・・・

芸人として、無責任な発言は避けるべきです!! 芸能界怖い!!(笑)



ネタは個人的に好きです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

priceless ドラマ キャスト [ドラマ]

本日10月22日夜9時からフジテレビで放送のドラマ「priceless」のキャストを紹介したいと思います。

金田一二三男;木村拓哉

模合謙吾;中井貴一

二階堂彩矢;香里奈

榎本小太郎;藤ヶ谷太輔

広瀬瑤子;蓮佛美沙子

藤沢 健;升毅

鞠丘貫太;前田旺志郎

鞠丘両太;田中奏生

大屋敷巌;中村敦夫

財前修;イッセー尾形

鞠丘一厘;夏木マリ

大屋敷統一郎;藤木直人

豪華キャスト!!

必見ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20世紀少年 サーガ 違い [映画]

浦沢直樹さんの大ヒットコミックを唐沢寿明さんをはじめとする、豪華なキャストで映画化した20世紀少年が現在金曜ロードショウで三週連続放送をしています。

本日の9時からは第2夜となります。

では三部作で公開された劇場版との違いはなんなのでしょうか?

まず、キャストを紹介いたします。

ケンヂ・・・唐沢寿明

オッチョ・・・豊川悦司

ユキジ・・・常磐貴子

カンナ・・・平愛梨

ヨシツネ・・・香川照之

マルオ・・・石塚英彦

モンちゃん・・・宇梶剛士

ケロヨン・・・宮迫博之

ドンキー・・・生瀬勝久

ヤマネ・・・小日向文世

フクベエ・・・佐々木蔵之助

万丈目胤舟・・・石橋蓮司

神様・・・中村嘉葎雄

キリコ・・・黒木瞳

とりあえず豪華! 劇場版でお馴染みのメンバーに加えてさらび豪華キャストが加わっています。

金曜ロードショーで放送される特別編は本編である劇場版でしかたなくカットされたシーンや、新たに撮影したシーンなどを織り交ぜさらにボリュームアップしています!

第1夜を見逃した方!第2夜からでも十分楽しめます。

絶対に見逃さないでください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マンC 日本人に高額オファー 清水西高校18歳MF石毛秀樹獲得へ! [サッカー]

あのプレミアリーグのマンチェスターシティーが清水西高校の18歳MF石毛秀樹選手を獲得しようと乗り出しているようです。

オファー額がこれまた驚愕の<500万ドル>・・・つまり4億円くらいとなります(´Д` )

マンCのロベルトマンチーニ監督が年末か来年1月にかけてのトップチームの練習参加を熱望しているようです、まだ清水西高は移籍を容認していないようですが、練習参加するため日程調整をしているようです。

石毛選手は、5歳のときから清水の下部組織に所属しユース時代の今年の3月31日に飛び級でプロ契約。
4月4日にナビスコ杯でクラブ史上最年少公式戦デビューを果たしました。

若き日本のサムライの姿は世界トップクラスのビッグクラブの監督の目にもとまり、トップチームの練習で見てみたいと一目惚れだったそうです。
滞在費、旅費など経費全額負担するから来てくれ!とまさに猛アプローチです(笑)

清水側としては石毛選手は主力なのでまだ手放したくはないが、清水から世界トップクラスのチームに移籍が出るのは、嬉しいことなどと言っていることから将来的には可能性は十分あります。

最近の日本人の評価は鰻登りですね! 長友インテル、香川マンU、内田シャルケ、本田モスクワetc...

これで石毛選手の移籍が実現すれば、いずれマンチェスターダービーで日本人同士の戦いが見れるかもしれません・・・すごすぎる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))




3分50秒あたりからが石毛選手のゴールです!

日本対ブラジル [サッカー]

本日のサッカー国際親善試合「日本対ブラジル」は0-4でブラジルの圧勝となりました。

日本は4点の失点という結果でしたが、試合内容は10点差をつけられてもおかしくないものでした。

ポストに当たったり、オフサイドになったり、ぎりぎりゴールをまぬがれたというシーンがいくつもありました。

ゴールの時間と得点者は・・・

前半12分・・・左サイドでボールを持ったオスカルからパウリーニョにパスが渡り、そこからトゥーキックでキーパー川島の右を破り先制。

前半26分・・・PKでネイマールがゴールど真ん中に蹴り2点目。

後半3分・・・右からのCKでオスカルが高い弾道のボールを入れ長友がクリアしようとするがクリアしきれず、ネイマールの元にボールが行き、ネイマール胸トラップからのシュートで吉田にあたりそのままゴール3点目。

後半31分・・・吉田のパスをフッキがカットし、フッキ→ネイマール→カカと渡り、カカが鮮やかなゴールで4点目。

このような結果になりました。

やっぱり完敗という感じでした。 日本がボールを持ってもすぐに取られるし、体力面、身体面、精神面、技術面ではるかにおとっていました。

何よりすごいのがネイマールです。 人間の動きじゃないみたい(笑)






紅白 司会者 2012 [芸能]

2012年の紅白歌合戦司会者が決定しました!

まずは嵐!  これで三年連続三度目の紅白司会になりました!
嬉しいんですけど、また今年もカウコンは中継でしょうね・・・(>_<)

もう一人はNHK朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」で主役を務めた、堀北真希さんです。

今年は紅組は仲間由紀恵、松下奈緒、井上真央
    白組は中居正広、向井理、タモリ   などが予想されていましたが、結局紅組は堀北真希、白組は三年連続の嵐になりましたね。

嵐は司会も歌も上手いんで必見です!



堀北真希は単純にかわいいです(笑)



嵐のふるさとはいい曲です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森口尚史 経歴 [人物]

森口尚史氏とは、山中教授とは違う方法を用いてIPS細胞を作り出し、それを使って重度の心臓病患者に投与し、術後の患者の状態は良好であると発表し、一躍注目を集めたが、現在その話が嘘であったのではないかと、また違った形で注目が集まっています。



ではこの森口尚史氏の経歴はどのようなものだったのでしょうか?

小学校、中学校、高校と普通の学校に通い、大学受験では有名大学の受験に失敗したようです。

学歴に強いこだわりをもっているようですね。

現在もハーバード大学客員講師という肩書きを名乗って、論文などを書いたり、メディアに顔を出したりしていますが、実際にハーバード大学に関わったのは数年前の一ヶ月間のみで、その後はハーバード大学とはなんの関係もないようです。

IPS臨床実験を行い、結果は良好とし、6回行なったと述べていたのに、記者の方などに追い詰められると、大部分が嘘と認め、6回の内5回は嘘だとか実験日を間違えただとかパスポートを見せられないとか・・・ちょっともう信じられないですよね・・・

研究も行ったと述べていたのですが、森口氏が一緒に研究を行ったとしていた人たちに話を聞くと、全く知らないなどと、どんどん嘘が出てきています。

今後どうなってしまうのでしょうか・・・NEWSによると国外追放、入国拒否などの可能性もあるようです。

そもそもIPS臨床実験を行ったなんて発表したら大体的にメディアに取り上げられるというのはわかりきっていることなのに、このように嘘で塗り固めて発表するなんて考えられません(笑)

ただの目立ちたがりなのでしょうか・・・

鰯雲の画像&動画 [画像]

現在、鰯雲<イワシグモ>なるものが日本上空に出現している・・・
鰯雲の写真と動画をご紹介するので、探してみてください!

鰯雲って?・・・ 空一面に斑点状または列状に広がる雲のことで、巻積雲または高積雲の一種で高度5000~1万3000mに生じるものです。
この鰯雲は秋によく見られ、別名、鯖雲<サバグモ>、鱗雲<ウロコグモ>、羊雲<ヒツジグモ>とよばれ、鯖大量の兆しとされているようです!





イワシの大群が泳いでるように見えることから鰯雲と呼ばれることになったそうです!

海にいる鰯が空に仲間がいる!と海面に集まってくるのでしょうか?(笑)

この鰯雲の動画もとにかく綺麗ですね!

しかしこの雲が現れるということは、天気が下り坂になる可能性が高いです。 鰯雲を見てこようという方、これから出かける方、傘を持っていくことをお勧めします(^O^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

- |2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。