So-net無料ブログ作成

ガリガリガリクソン 転落死 [芸能]

スポンサーリンク




. ガリガリガリクソン 転落死 というイーワードで検索されているかたが多いようですが、ガリガリガリクソンは転落死していません。

まずはこれだけ伝えておきます(笑)

ではなぜこのキーワードで検索されている方が多いのでしょうか?

まず本当の事件は・・・

16日午前11時15分ごろ、大阪市東淀川区柴島の9階建てマンションで、
住人の男性から「1階敷地内に人が倒れている」と110番があった。

府警東淀川署員が駆け付けたところ、マンション非常階段近くの地面に男性があおむけの状態で倒れており、
搬送先の病院で死亡が確認された。

同署によると、死亡したのは、このマンションに住む吉本興業所属のタレント(25)とみられる。

同署は身元確認を急ぐとともに、飛び降り自殺か転落事故とみて調べている。 

ソース 時事通信 10月16日(日)22時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000089-jij-soci


このようなことが実際に起こりました。

飛び降り自殺か転落事故ということ、またこのなくなった方が吉本興業所属のタレントであるということ。

ここでガリガリガリクソンがブログで「ボクはしんでましぇ~ん」と書き込み、不謹慎だと批判が集まりました。

つまりテレビにでる人としてあるまじき行動をしてしまったのです。

これはちょっと悪ふざけにも度がありますよね・・・

芸人として、無責任な発言は避けるべきです!! 芸能界怖い!!(笑)



ネタは個人的に好きです(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。