So-net無料ブログ作成
検索選択

マンC 日本人に高額オファー 清水西高校18歳MF石毛秀樹獲得へ! [サッカー]

スポンサーリンク




. あのプレミアリーグマンチェスターシティーが清水西高校の18歳MF石毛秀樹選手を獲得しようと乗り出しているようです。

オファー額がこれまた驚愕の<500万ドル>・・・つまり4億円くらいとなります(´Д` )

マンCのロベルトマンチーニ監督が年末か来年1月にかけてのトップチームの練習参加を熱望しているようです、まだ清水西高は移籍を容認していないようですが、練習参加するため日程調整をしているようです。

石毛選手は、5歳のときから清水の下部組織に所属しユース時代の今年の3月31日に飛び級でプロ契約。
4月4日にナビスコ杯でクラブ史上最年少公式戦デビューを果たしました。

若き日本のサムライの姿は世界トップクラスのビッグクラブの監督の目にもとまり、トップチームの練習で見てみたいと一目惚れだったそうです。
滞在費、旅費など経費全額負担するから来てくれ!とまさに猛アプローチです(笑)

清水側としては石毛選手は主力なのでまだ手放したくはないが、清水から世界トップクラスのチームに移籍が出るのは、嬉しいことなどと言っていることから将来的には可能性は十分あります。

最近の日本人の評価は鰻登りですね! 長友インテル香川マンU、内田シャルケ、本田モスクワetc...

これで石毛選手の移籍が実現すれば、いずれマンチェスターダービーで日本人同士の戦いが見れるかもしれません・・・すごすぎる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))




3分50秒あたりからが石毛選手のゴールです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。