So-net無料ブログ作成

日本対ブラジル [サッカー]

スポンサーリンク




. 本日のサッカー国際親善試合「日本対ブラジル」は0-4でブラジルの圧勝となりました。

日本は4点の失点という結果でしたが、試合内容は10点差をつけられてもおかしくないものでした。

ポストに当たったり、オフサイドになったり、ぎりぎりゴールをまぬがれたというシーンがいくつもありました。

ゴールの時間と得点者は・・・

前半12分・・・左サイドでボールを持ったオスカルからパウリーニョにパスが渡り、そこからトゥーキックでキーパー川島の右を破り先制。

前半26分・・・PKでネイマールがゴールど真ん中に蹴り2点目。

後半3分・・・右からのCKでオスカルが高い弾道のボールを入れ長友がクリアしようとするがクリアしきれず、ネイマールの元にボールが行き、ネイマール胸トラップからのシュートで吉田にあたりそのままゴール3点目。

後半31分・・・吉田のパスをフッキがカットし、フッキ→ネイマール→カカと渡り、カカが鮮やかなゴールで4点目。

このような結果になりました。

やっぱり完敗という感じでした。 日本がボールを持ってもすぐに取られるし、体力面、身体面、精神面、技術面ではるかにおとっていました。

何よりすごいのがネイマールです。 人間の動きじゃないみたい(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。